教員の人事異動に伴なう健康チェックについて

 十島村では,コロナウィルス感染症防止のために,村営船『フェリーとしま2」に乗船する場合には,鹿児島港にて二週間分の「健康チェック表」の掲示と当日の検温をお願いしています。
 このたびの人事異動で十島村に赴任することになった先生とその家族の皆さんは,異動がわかった時点から健康チェックを行ってください。

 なお,赴任の時にお手伝い等で島へ行かれる方も同様にしていただくこととなります。コロナ禍の中です。ご協力をお願いいたします。「健康チェック表」は十島村ホームページ(下記アドレスをクリックすると表示されます)からダウンロードしてください。

                                       十島村教育委員会

健康チェック表

http://www.tokara.jp/wp/wp-content/uploads/2020/05/a7dc2dd6d532d0853d3ed180609ab717.pdf

検索

この記事について

このページは、悪石島小中学校が2021年3月16日 18:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「愛を込めて花束を・・・♪」です。

次の記事は「一年間を締めくくる。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ