久しぶりの

1月29日(金)

 今日は久しぶりのいきいきタイムでした。新型コロナウイルス対策のため,マスク着用,換気をばっちりしてみんなで体を動かします。

 最初はとしまのうたストレッチ。お手本を見ながら,しっかり体を伸ばして体をほぐします。みんなで練習して,十島で募集している体操動画にも応募できないか計画中です。

次は,みんな大好き「Sさんゲーム」みんなは魚になって,漁師役の人につかまらないように逃げます。つかまった人が増えるにつれて逃げるのも難しくなるこのゲームですが,みんな間をすり抜けて見事に逃げ切っていました。

体を思いっきり動かした後は「ああ,楽しかった♪」とみんなに笑顔があふれていました。

IMG_1173.jpgIMG_1152.jpgIMG_1162.jpgIMG_1181.jpg

検索

この記事について

このページは、悪石島小中学校が2021年1月29日 18:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「秘伝の味を継承☆」です。

次の記事は「あいさつ&おめでとう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ