なわとびチャレンジ

9月11日(金)

台風による島外避難から一足先に帰島していたSさんと職員9人で今日は朝活動のいきいきタイム♪ たくさんの先生を独り占めできることにニッコリなSさんです☆

縄跳びを使っていろんな技にチャレンジしました。縄を伸ばして体を1周させる技にはSさんの体の柔らかさが光ります!大人からは「あいたたた...肩が...」と悲鳴に似た声が(笑)

縄跳び1分間チャレンジでも一生懸命,たくさん跳びました。最後には『1分間で100回跳びたい!』と目標を宣言してくれました。2学期には縄跳びを使った発表の場が用意されています。Sさんの活躍を楽しみにしたいと思います♪

いきいきタイム終了後には,フェリー到着時間のお知らせの放送が!今日の船には島外避難をした残りの児童生徒全員が乗っています。みんなで出迎えにいきましょう!

IMG_8900.jpgIMG_8884.jpgIMG_8898.jpgIMG_8896.jpgIMG_8911.jpg

検索

この記事について

このページは、悪石島小中学校が2020年9月11日 08:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ボゼがくっどーーー!!!」です。

次の記事は「おかえりなさい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ