おかえりなさい!

9月11日(金)

9時過ぎ,港ではSさんと職員全員で船の到着を今か今かと待っていました。ちょうど1週間前にヘリでの島外避難を行い,鹿児島本土へ避難をした児童生徒たちが島に帰ってきました。港に降り立ち早々,ヘリで避難という貴重な体験話や本土での避難話などいろいろな話を聞かせてくれました!KさんはSさんを見つけた瞬間に「Sちゃーーーん!!」と笑顔で駆け寄る姿も(笑)みんな元気そうで安心しました。全員無事に島へ帰ることができ,改めて感謝の気持ちが募る出迎えとなりました。

IMG_8916.jpgIMG_8915.jpgIMG_8917.jpgIMG_8918.jpgIMG_8919.jpg

検索

この記事について

このページは、悪石島小中学校が2020年9月11日 11:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「なわとびチャレンジ」です。

次の記事は「三線って難しい?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ