年間グランプリ獲得♪

7月9日(木)。私たちがこの日をどれだけ待ちわびたことでしょう。子どもたちも朝からそわそわ・・・。えっ!今日が何の日かご存じないですか?そうです!今日は・・・なんとリクエスト給食でグランプリにも輝いた「味噌カツサンド」の日なのです☆3・4時間目が水泳学習だったこともあり,もうおなかと背中はとっくにくっついています!「いただきまーーす!」という合図とともに口にガブリ!「おいしーーー!」と満面の笑みがこぼれる時間になりました。

追 伸

味噌カツサンドを満喫している最中,何やら子どもたちが不思議な食べ方を・・・。ヒントは「キムタク」と「持ち方」です(笑)。「こうやって食べると,さらにおいしいね♪」と,どこかのCMのような食べ方をする5・6年生でした♪

IMG_1043.jpgIMG_1041.jpgIMG_1040.jpgIMG_1037.jpgIMG_1042.jpg

検索

この記事について

このページは、悪石島小中学校が2020年7月 9日 18:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「驚き&共感がポイントに・・・☆」です。

次の記事は「健康な生活を送るために・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ