1学期末テストが実施されました。

6月26日(金)

6月24日(水)から6月26日(金)にかけて,中学校では1学期末テストが実施されました。普段の授業や家庭学習の成果が試されるときです。中学1年生は,始めての定期テストで不安も感じたことだったと思います。

中学生全員が,最後まで集中して問題に取り組んでいました。

今週末はしっかり休み,テスト勉強の疲れをとってください。そして,テスト結果は結果として受け止め,次に向けて何を努力すべきなのかを考えてほしいと思います。

期末.jpg

検索

この記事について

このページは、悪石島小中学校が2020年6月26日 15:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「湯泊温泉改造計画」です。

次の記事は「音を重ねて・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ