3枚の券を賭けた勝負!

5月29日(金)

みんな昨日の遠足でぐったり?...と思いきや,いつも通り元気いっぱいの子どもたち!今日の朝活動はいきいきタイムです。ウォーミングアップに体を動かした後,逃走中をしました。ハンターはRさん・Rさん・D先生。説明の最後にK先生が3枚の券を見せます。「最後まで残った人には,いいことがあります!」どんないいことが待っているのか,子どもも大人も本気の逃走中が始まりました☆

...結果は,逃走失敗...全員逮捕...(笑) しかし,最後まで逃げ切ったのは小学1年生Kさん・Sさんということで2人とハンター2人に秘密の券が送られました。大人はぐったり...疲れ知らずな子どもたちでした☆

IMG_7225.jpgIMG_7226.jpgIMG_7228.jpgIMG_7230.jpgIMG_7233.jpg

検索

この記事について

このページは、悪石島小中学校が2020年5月29日 10:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「釣れたー!!」です。

次の記事は「When is your birthday?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ