特訓中☆

9月14日(月)

1年生のKさん・Sさんは縄跳びの特訓中です♪

「縄跳びエイトマンに来てくれませんか?」というA先生の声に職員も一緒に参加させてもらいました。集まった5人で行うエイトマンは順番がすぐに周ってきます...!跳んだあとは,1年生も大人も揃ってゼーゼーと肩で息をしていました(笑)

少ない人数でもさらに回数を重ねられるように特訓するとの宣言がありました。楽しみです!

1分間縄跳び100回を目標にしていたSさんは早速,100回に到達したようです!Kさんは自己ベスト127回を越えられるように挑戦中です♪がんばれ1年生☆

IMG_8931.jpgIMG_8932.jpg

検索

この記事について

このページは、悪石島小中学校が2020年9月14日 10:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「三線って難しい?」です。

次の記事は「第2弾は...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ