始まりました水泳教室♪

6月18日(木)

「今日は...水泳教室ですよ♪」朝,登校した子どもたちから一番に言われた言葉です(笑)

今年もみんなが楽しみに!楽しみに!!していた水泳教室が今日から始まりました。朝から喜び爆発の子どもたちです☆

学校にはプールがないため,水泳教室は海で行われます。準備体操を済ませ,ゆっくり海に進んでいき,「「ギャー!」」と恒例の叫び声を上げていました!(笑)

小学1年生は顔を海につけたり体を浮かべてみたり,楽しそうに学習をしていました。上級生や中学生は自分にあったコースでそれぞれバタ足の練習やクロールの技法を学んでいました。次回の水泳学習も楽しみですね!

IMG_7583.jpgIMG_7596.jpgIMG_7601.jpgIMG_7620.jpgIMG_7629.jpgIMG_7645.jpgIMG_7659.jpgP6181077.jpg

検索

この記事について

このページは、悪石島小中学校が2020年6月18日 16:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「古典の世界へようこそ」です。

次の記事は「わたしたちの課題!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ