トカラ集会

6月13日(土)

今日は土曜授業の日。そしてトカラ集会本番の日!今回のトカラ集会は悪石島が担当校でした。発表内容は「悪石島の行事」。先月からどのような発表をするか計画を練り,昼休みを使って発表の練習をしていました。朝から子どもたちは「ドキドキする~!」「どうしよう...緊張...。」とこちらにもドキドキが伝わってくるほどの緊張状態!(笑)

しかし,本番ではそんな緊張を感じさせない程の素晴らしい発表!悪石島のよさを他6島のお友達に伝えられたのではないでしょうか☆

終了後には「緊張したーー!!」と笑顔で話す子どもたちでした。練習の成果を発揮できたようです♪

IMG_7510.jpgIMG_7515.jpgIMG_7520.jpgIMG_7525.jpgIMG_7526.jpgIMG_7534.jpg

検索

この記事について

このページは、悪石島小中学校が2020年6月13日 11:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「モダンテクニックを身に付けるぞ!」です。

次の記事は「種をまきましょう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ