お別れ遠足(2023.3.8)

 お別れ遠足を実施することができました。地域の方々に清掃して頂いたふれあい広場で、レクレーションなどを行いました。レクレーションは、卒業生に向けて在校生が企画・運営しました。何をするか話し合いを行い、準備します。とても天気に恵まれ、晴れの日のレクレーションということで、ケイドロと野球をしました。そして、1番楽しそうにしていたのはお菓子の時間です。みんなで何を食べたいか話し合い、販売所に注文しました。美味しそうに食べる姿は笑顔であふれていました。

 明日は、卒業式です。いい卒業式をつくるためにも、みんなで楽しい思い出をつくることができました。

P3081941.JPG P3080033.JPG P3080030.JPG P3082154.JPG P3082125.JPG P3082111.JPG P3082096.JPG P3082097.JPG P3082098.JPG P3082091.JPG 20230308_115513.jpg 20230308_122558.jpg P3080049.JPG

検索

この記事について

このページは、口之島小中学校が2023年3月10日 17:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ちょっとブレイク(2023.3.6)」です。

次の記事は「卒業生見送り式(2023.3.12)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ