3学期始業式(2023.1.10)

 あけましておめでとうございます。2023年が始まりました。そして、3学期もスタートです。

 昨日、3学期の始業式が行われました。3学期は学年の締めくくりの学期です。中学1年生のKさんは、「一日一日を大切にして、勉強に部活動に励みたいです。」と決意を述べました。小5年生のAさんは、「小学6年生との思い出をつくりたいです。」と、卒業生への思いを述べていました。3学期は、あっという間に過ぎていきます。二人の代表の児童生徒が決意したように、これから行動し、それぞれの子どもたちが学年の締めくくりができるといいですね。

DSCF1083.JPG DSCF1077.JPG DSCF1086.JPG

検索

この記事について

このページは、口之島小中学校が2023年1月11日 13:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「もちつき大会(2022.12.23)」です。

次の記事は「学校薬剤師来校(2022,0117)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ