第34回口之島文化祭(2022.11.5)

 11月5日(土)に、第34回口之島文化祭が開催されました。今年のスローガンは「一心同体 ~輝け笑顔の星 届け口之島のメロディー~」でした。子どもたちは、今までの学習の成果をスライドなど用いて発表することができました。また、金管バンドやエイサーなどの発表も、4月に新体制になって半年しか経っていないのにもかかわらず、懸命に演技していました。今年は、3年ぶりに島民の方々も出演しました。これから、さらに口之島全体で盛り上がっていけるといいなと思います。

16.JPG 18.JPG 15.JPG 17.JPG 14.JPG 13.JPG 8.JPG 11.JPG 9.JPG 10.JPG 12.JPG 5.JPG 7.JPG 1.JPG 3.JPG 4.JPG 6.JPG 2.JPG

検索

この記事について

このページは、口之島小中学校が2022年11月 8日 12:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「お弁当給食(2022.10.28)」です。

次の記事は「中学3年生実力テスト(2022.11.8)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ