可愛い,招待状

 1・2年生が校長室へやってきました。うさぎの形をした

可愛い招待状をもらいました。

 明日3月15日(水)に,「手作りおもちゃ大会」を

行うお知らせです。1・2年生が一生懸命考えて作った

手作りおもちゃを,明日は楽しみたいと思います。

 明日は,子育て支援施設「いまきら園」の園児たちも

来校予定ですので,きっっと楽しいイベントになることと思います。

山海留学生募集中!!

宝島小・中学校では山海留学生を募集しています。

詳しくは十島村教育委員会ホームページをご覧ください。

http://www.toshima-sc.net/takara/guide2.html  

↑宝島のホームページ

http://www.tokara.jp/education/kyouiku/#003        

↑十島村のホームページ

IMG_6320.jpgIMG_6319.jpeg

検索

この記事について

このページは、宝島が2023年3月14日 15:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「卒業 おめでとう!」です。

次の記事は「今シーズン,最初の開花」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ