修了式 離任式

 3月24日(金)今年度最後の日となりました。

 午前中に体育館で修了式が行われました。児童,生徒の代表が

壇上で修了証書を授与され,代表児童3名がこの1年間の振り返りと

次年度への抱負を堂々と述べました。

DSCN7675.JPGDSCN7682.JPG

 児童生徒一人一人の顔を見ると,多くのことを経験し自信に

満ちあふれた素晴らしい表情をしていました。

 修了式に引き続き離任式が行われ,本校では3名の先生

(一人の先生は教育委員会での勤務)とお別れすることと

なりました。ここ宝島で,2年〜4年のお勤めでした。

3名の先生へ,ここ宝島からエールを送ります。頑張れ〜!

DSCN7698.JPGDSCN7732.JPGDSCN7735.JPG

山海留学生募集中!!

宝島小・中学校では山海留学生を募集しています。

詳しくは十島村教育委員会ホームページをご覧ください。

http://www.toshima-sc.net/takara/guide2.html  

↑宝島のホームページ

http://www.tokara.jp/education/kyouiku/#003        

↑十島村のホームページ

検索

この記事について

このページは、宝島が2023年3月24日 17:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「年間ランキング認定証!」です。

次の記事は「見送り式・出迎え式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ