合同朝の会(3・4年生)

 2月14日(火)朝の活動の時間,3・4年生は中之島小学校,

諏訪之瀬島小学校と合同朝の会を行いました。前回の合同朝の会の際,

諏訪之瀬島との回線の不具合があり,改めて自己紹介と各校で新しく

転入したお友達の紹介が行われました。その後は「10のとびら」という

ゲームを行い,楽しい時間を過ごすことができました。

普段は少ない人数での朝の会が,とても賑やかな時間となりました。

山海留学生募集中!!

宝島小・中学校では山海留学生を募集しています。

詳しくは十島村教育委員会ホームページをご覧ください。

http://www.toshima-sc.net/takara/guide2.html  

↑宝島のホームページ

http://www.tokara.jp/education/kyouiku/#003        

↑十島村のホームページ

IMG_6108.jpegIMG_6109.jpeg

検索

この記事について

このページは、宝島が2023年2月14日 14:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「すごい雨が降りました!」です。

次の記事は「気持ちを落ち着かせて!力を発揮せよ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ