3学期も終わりました

3月25日(金)修了式,離任式が行われました。

宝島小・中学校の児童生徒は,この1年間,

様々な行事や学習を通して大きく成長しました。

そして,宝島の自然や島民の方々とふれあい,

素敵な思い出ができたのではないかと思います。

また,お世話になった4名の先生方が宝島から

それぞれ新しい地へと旅立ちます。

とても寂しいですが,転出される先生方の

今後のご活躍をお祈りします。

離れてしまいますが,宝島から応援しております。

山海留学生募集中!!

宝島小・中学校では山海留学生を募集しています。

詳しくは十島村教育委員会ホームページをご覧ください。

http://www.toshima-sc.net/takara/guide2.html  

↑宝島のホームページ

http://www.tokara.jp/education/kyouiku/#003        

↑十島村のホームページ

20220325_084310.jpg

検索

この記事について

このページは、宝島が2022年3月25日 12:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「花道」です。

次の記事は「島立ち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ