積み重ね

11月10日(水),朝の活動の一つである

「体力タイム」が行われました。

この中で,朝のランニングで

校庭480周と720周を達成した児童・生徒に

給食保健委員会から表彰状が贈られました。

また,720周を達成した児童・生徒には

メダルも贈られました。

大きな達成感を得られたのではないかと思います。

12月には,島内一周駅伝があります。

一人一人が,目標に向けて,

これからも頑張っていきましょう。

山海留学生募集中!!

宝島小・中学校では山海留学生を募集しています。

詳しくは十島村教育委員会ホームページをご覧ください。

http://www.toshima-sc.net/takara/guide2.html  

宝島のホームページ

http://www.tokara.jp/education/kyouiku/#003        

十島村のホームページ

二人.jpg

検索

この記事について

このページは、宝島が2021年11月10日 13:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「宝の夢 文化祭」です。

次の記事は「思いを込めて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ