垂れ幕を作りました

 卒業式に向けて、垂れ幕を作りました。在校生から卒業生に向けて、「ありがとう これからも がんばってね」卒業生から在校生に向けて、「いってきます」の言葉であいうえお作文を作り、絵を描いて垂れ幕を作りました。それぞれが卒業生や在校生のことを思いながら言葉を考え、思い出深い校舎やタケノコ、御岳、海、桜を描きました。思いがたくさん詰まった素敵なものができました。

IMG_8575.JPG

IMG_8576.JPGIMG_8577.JPGIMG_8578.JPGIMG_7104.JPGIMG_8215.JPGIMG_7590.JPGIMG_7562.JPG

検索

この記事について

このページは、諏訪之瀬島小中学校が2022年2月18日 17:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「お別れ遠足 卒業生ありがとう」です。

次の記事は「出発式を行いました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ