後期生は7島で合同授業を行いました。7・8年生は,先週に行われた職場体験の感想の発表をしました。各島の発表後は,生徒がそれぞれ職場体験の成果や課題,学んだことをまとめました。9年生は,進路についてで受験生の悩みなどを共有しました。互いに発表を聞いて共感したり新しい気付きがあったりしたようです。前期2年生は,4島で合同授業を行いました。自己紹介をしたり好きな学習を発表したりしました。発表の後に感想を言うことができました。
![]()
![]()
![]()
後期生は7島で合同授業を行いました。7・8年生は,先週に行われた職場体験の感想の発表をしました。各島の発表後は,生徒がそれぞれ職場体験の成果や課題,学んだことをまとめました。9年生は,進路についてで受験生の悩みなどを共有しました。互いに発表を聞いて共感したり新しい気付きがあったりしたようです。前期2年生は,4島で合同授業を行いました。自己紹介をしたり好きな学習を発表したりしました。発表の後に感想を言うことができました。
![]()
![]()
![]()