お別れ遠足 卒業生ありがとう

 卒業式が近づいてきました。諏訪之瀬島小中学校では、お別れ遠足がありました。卒業生を送る会では、各クラスでそれぞれ出し物をしたり、みんなでじゃんけん列車をしたりおおいに盛り上がりました。その後に続くレクリエーションでも、しっぽ取りやポートボールなどを汗をかくほど真剣に遊びました。合間にはおやつタイムがあり、みんなで並んで食べました。卒業生にとっても、在校生にとっても思い出に残るとてもいい日になりました。

IMG_7201.JPGIMG_7214.JPGIMG_8452.JPGIMG_8471.JPGIMG_8494.JPGIMG_8635.JPGIMG_7184.JPGIMG_7413.JPGIMG_7435.JPGIMG_8620.JPG

検索

この記事について

このページは、諏訪之瀬島小中学校が2022年2月18日 17:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「十島村70周年記念式典」です。

次の記事は「垂れ幕を作りました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ