本番前にコースを確かめながら力走

12月に入りました。既に年末の大掃除が始まっているところがあるようです。今

日は,今年1番の寒さを記録したのではないでしょうか。強風が吹いて,白波が立っ

ています。そんな中ではありますが,来週土曜日の持久走大会に向けて,初めて校外

を試走しました。試走ですが,駐在所員の方のご協力や地域の応援をたくさんいただ

く中での練習でした。寒さや強風に負けない力強い走りを見せてくれました。本番同

日に,子ども会主催「餅つき大会」が開催されます。美味しい餅を食べることを目標

に,更にがんばってほしいです。

DSC_4885.JPGDSC_4893.JPGDSC_4896.JPGDSC_4897.JPG

検索

この記事について

このページは、中之島小・中学校が2022年12月 1日 11:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「転校までの一時を楽しく過ごす」です。

次の記事は「さようなら。だけど,さようならじゃない!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ