卒業式がありました

3月14日、諏訪之瀬島小中学校では卒業式がありました。小学6年生、中学3年生の3名が来賓、保護者・里親・寮監、島民の方々、そして先生方に見守られ、堂々とした姿で卒業証書を受け取りました。それぞれ小学校から中学校へ、中学校から島を出て高校へと進学します。諏訪之瀬島小中学校での思い出を胸に、それぞれの場所で自分をみがいていってほしいと思います。ご卒業おめでとうございます。

IMG_1890.JPGIMG_1886.JPGIMG_1880.JPG

検索

この記事について

このページは、諏訪之瀬島小中学校が2023年3月16日 14:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「※重要 令和5年度転入教職員関係書類について」です。

次の記事は「令和4年度が終了。充実した1年でした。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ