小5・6年生 修学旅行3日目!

 小5・6年生の修学旅行が3日目になりました。今日は,霧島神宮でおみくじを引き,上野原縄文の森で勾玉を作り,福山で黒酢を使ったおいしい料理を食べたみたいです。歴史や文化,特産品など鹿児島のことをいっぱい学んだ1日だったと思います。楽しかった修学旅行ももう終わりが近づいてきています。今日の夜出港する船にのり,明日にはそれぞれの島に帰ります。たくさんの友達ができ,たくさんの勉強をした3日間,思い出に残る修学旅行になったことでしょう。明日,元気に帰ってきて,たくさんの思い出話を聞くのが楽しみです。

image5.jpegimage3 (1).jpegimage1 (2).jpegimage0 (1).jpegimage4.jpegimage2 (1).jpeg

検索

この記事について

このページは、諏訪之瀬島小中学校が2022年11月11日 16:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「小5・6年生 修学旅行2日目!」です。

次の記事は「笑顔いっぱい 思い出いっぱい 小学校連合修学旅行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ