2学期が始まりました。

 1日,始業式があり2学期が始まりました。帰省していた山海留学生の子どもたちも帰ってきて,児童生徒全員が揃っての2学期始業式を迎えることができました。始業式では代表の児童生徒が夏休みの思い出や2学期に頑張りたいことを発表してくれました。それぞれが楽しい夏休みを過ごしたようでした。2学期は体育大会に文化祭と大きな行事が盛りだくさんです。まだまだ暑いですが,元気たくさんで2学期も頑張ります。

IMG_4708.JPGIMG_4705.JPGIMG_4700.JPGIMG_4693.JPGIMG_4691.JPG

検索

この記事について

このページは、諏訪之瀬島小中学校が2022年9月 2日 16:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「防災講座がありました。」です。

次の記事は「ご案内「口之島寮」「小宝島寮」の寮監募集」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ