Let's study English! ~小中合同英語学習~

小学校5・6年と中学校1年生が合同で英語の学習を行いました。

これまでの学習を生かして、自己紹介や将来の夢、思い出に残った学校行事についてスピーチしました。

それぞれが発表した後、グレイドン先生が用意してくださったゲームで盛り上がりました。

小学生と中学生がこうやって一緒に学習できるのも、本校の良さの一つだと改めて感じました。

子どもたちも終始笑顔で、たくさんのEnglishが飛び交い、時間いっぱい楽しんでいました。

今後も、小中合同で授業ができればいいなと思います。

IMG_7755.JPGIMG_7671.JPGIMG_7695.JPGIMG_7708.JPGIMG_7744.JPGIMG_7712.JPGIMG_7737.JPGIMG_7680.JPGIMG_7792.JPG

検索

この記事について

このページは、諏訪之瀬島小中学校が2022年3月 2日 13:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「出発式を行いました!」です。

次の記事は「卒業式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ