校庭がよみがえりました

 御岳の噴火で降り積もった灰の除去作業を行い、校庭の土が見えました。灰色一色だった校庭に土色が見え、「これが校庭か~」と本来の姿をやっと見る事ができました。5cm以上削り、やっと見えた土色は、私が赴任してから初の校庭の姿です。9月末には体育大会があり、これから練習も始まります。体育も、遊びも、きれいになった校庭で思う存分運動してほしいと思います。

IMG_9850.JPGIMG_9852.JPGIMG_9883.JPGIMG_9885.JPG

検索

この記事について

このページは、諏訪之瀬島小中学校が2021年9月 8日 09:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2学期がはじまりました」です。

次の記事は「子ども達 ありがとう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ