2学期がはじまりました

 1日、諏訪之瀬島小・中学校では始業式と表彰式が行われ2学期が始まりました。始業式では、代表の児童生徒が夏休みの思い出と2学期の目標を発表してくれました。海に行ったり、宿題をしたり、それぞれが楽しい夏休み、勉強した夏休みになったようです。2学期も学校教育目標にある「みがく」を大切にしながら、元気いっぱいで過ごしてもらいたいと思います。

IMG_2589.JPGIMG_2591.JPGIMG_2619.JPGIMG_2617.JPG

検索

この記事について

このページは、諏訪之瀬島小中学校が2021年9月 3日 09:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今日も元気に灰とたたかっています」です。

次の記事は「校庭がよみがえりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ