みんなでレクリエーションをしました!

 26日、諏訪之瀬島小中学校では朝のつどいの時間にレクリエーションが行われました。児童生徒の総務・集会委員会がみんなが楽しめるように考え、絵しりとりを行いました。難しい絵は、なかなかうまく伝わらないこともありましたがそれもまた面白いところです。みんなで盛り上がった楽しいレクリエーションでした。

IMG_7471.JPGIMG_7472.JPGIMG_7470.JPG

検索

この記事について

このページは、諏訪之瀬島小中学校が2021年5月27日 09:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「読み聞かせ」です。

次の記事は「学校園に苗を植えたぞー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ