読み聞かせ

5月17日(月)に,図書広報委員会による読み聞かせが多目的室で行われました。今回は中学生と小学生による「たまごにいちゃんとげんちゃん」,テイラー先生による「YUMMY&YUCKY」の二本立てで行われました。久しぶりの読み聞かせで,読む方は緊張もあったと思いますが,小学1年生から中学3年生まで楽しめる読み聞かせにすることができました。次の読み聞かせも楽しみです。

IMG_7222.JPGIMG_7217.JPGIMG_7212.JPGIMG_7207.JPG

検索

この記事について

このページは、諏訪之瀬島小中学校が2021年5月18日 15:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「弁当型給食が行われました。」です。

次の記事は「みんなでレクリエーションをしました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ