本当にありがとう

14日(火)の 放課後に,島立ちする(島を離れる)児童生徒送別会を行いました。島立ちする児童生徒に向けて,子どもたちは一人一人これまでの思い出や印象に残っていること,次に向けてのエール等,言葉に思いを込めて伝えていました。また,児童生徒12名で太鼓を演奏するのも今回が最後でしたので,みんなで太鼓の演奏も行いました。子どもたちは,これまでの練習の成果を発揮し,力強く太鼓を演奏しました。

離れていても,平島で一緒に過ごした仲間はずっと応援しています。自信と勇気をもち,自分のよさを大切にしながら頑張ってほしいと思います。「さようなら」とはあえて言いません。いってらっしゃい!

検索

この記事について

このページは、平島小中学校が2023年3月16日 08:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今年度最後の児童生徒集会」です。

次の記事は「あとみよそわか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。