ボッチャ大会を開催しました

 22日、朝の集いの時間でボッチャ大会を開催しました。ボッチャというのは、パラリンピックの競技の一つで、白い的球に向かってボールを投げあう競技です。チーム対抗で行い、的球にボールが近い方のチームが勝ちになります。簡単そうに見えますが、投げる場所や力の入れ方、回転のかけ方など工夫が必要でなかなか難しい競技です。3チーム対抗で行い、優勝したのはぶっちゃチーム。優勝者インタビューも行い、とても楽しいボッチャ大会になりました。

IMG_6999.JPGIMG_6997.JPGIMG_6994.JPGIMG_7007.JPG

検索

この記事について

このページは、諏訪之瀬島小中学校が2021年12月22日 10:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「持久走大会!子どもたち頑張りました。」です。

次の記事は「2学期無事終了 ~今日はクリスマスイヴ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ