お弁当給食がありました

 14日、給食をお弁当箱に詰め込んだお弁当給食がありました。お弁当給食では、教室の外に出て、自分たちが決めた好きな場所で給食を食べます。小1・2年生は本に囲まれながら図書室で、小3・4年生はなんと体育館の舞台の上で、小5・6年生は普段入ることが少ない会議室で、中学生はピクニック風に外で食べました。給食はいつもおいしくて毎日完食ですが、お弁当給食の日はちょっと特別です。どこで食べようか、お弁当箱の中には何が入っているんだろうか、とわくわくしながら給食の時間を待ちます。食べるって楽しい、と思いながらモリモリ食べていっぱい成長してほしいと思います。

IMG_2747.JPGIMG_2695.JPGIMG_2719.JPGIMG_2709.JPGIMG_2760.JPGIMG_2686.JPGIMG_2714.JPGIMG_2703.JPG

検索

この記事について

このページは、諏訪之瀬島小中学校が2021年10月21日 08:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「トカラ集会がありました」です。

次の記事は「あいさつ運動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ