お別れ遠足

2月19日金曜日に、お別れ遠足がありました。例年は、キャンプ場まで行きみんなでカレーを作るのですが、今年は新型コロナウイルス感染症対策のため、校内にてレクリエーションを行いました。

グラウンドゴルフやフリスビードッジ、ドッジボール、ラストはけいどろです!最後は、先生たちが警察チームとなり児童生徒は全員逃げます。卒業生を送る会を兼ねており、楽しい思い出を作ることができました。まもなく高校入試を控える中学3年生も、校庭で思いっきり体を動かし、元気いっぱい、笑顔いっぱい楽しめたようです。在校生は、残りすくない卒業生との時間を思う存分楽しんでいるようでした。

IMG_4615.JPGIMG_4560.JPGIMG_4603.JPGIMG_4396.JPGIMG_4589.JPGIMG_4538.JPGIMG_4383.JPGIMG_4477.JPGIMG_4389.JPG

検索

この記事について

このページは、諏訪之瀬島小中学校が2021年2月19日 16:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「チューリップ」です。

次の記事は「大根収穫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ