席書会

 新年あけましておめでとうございます。諏訪之瀬島小中学校は、1月8日より新学期がスタートしました。本日は、小学生と中学生合同で席書会を行いました。小学1・2年生は、初めての習字に挑戦です!一筆一筆に思いを込めて、力強く書いている姿が印象的でした。書き終わった後は、みんなで鑑賞会。どんな思いを込めて書いたのか、今年の決意等も発表しました。

IMG_3438.JPGIMG_3457.JPGIMG_3421.JPGIMG_3460.JPGIMG_3409.JPGIMG_3466.JPGIMG_3429.JPG

検索

この記事について

このページは、諏訪之瀬島小中学校が2021年1月 9日 10:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2学期最終登校日」です。

次の記事は「受験生のつどい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ