2学期終業式

12月22日火曜日、諏訪之瀬島小・中学校の2学期終業式が行われました。

式では、児童生徒を代表して、2名が2学期の反省と冬休み目標を発表しました。

2名の発表を聞いて、2学期を振り返るとともに、冬休み・3学期への期待をふくらませた事と思います。

また、終業式後に表彰式も行われました。「鹿児島県図画作品展」にて、5名の児童生徒が入賞しました。

本校の児童生徒が表彰された事に誇りに感じながら、次の作品展に向けて励んでほしいと願います。

冬休みまであと2日です。御岳の火山灰に負けず!いい形で、2学期の締めくくりができたらと思います。

IMG_3241.JPGIMG_3220.JPGIMG_3213.JPG

検索

この記事について

このページは、諏訪之瀬島小中学校が2020年12月22日 16:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「給食(県内産食材)」です。

次の記事は「2学期最終登校日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ