良いことが起こる予感

先週末から寒波が到来して,中之島は雨風と共に寒さが強くなっています。そんな

中で一瞬訪れた晴れ間に,学校を綺麗に囲むような大きな虹が見えました。児童・生

徒だけでなく,ほしのこ園の先生や保護者の方々も「すごーい!」と暫く空を眺めて

いました。こんなに間近で大きくて綺麗な虹を見たのは初めてです。なんか,良いこ

とが起こるといいなぁと思いました。

DSC_4993.JPGDSC_4989.JPG

検索

この記事について

このページは、中之島小・中学校が2022年12月21日 08:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「もういくつ寝ると"クリスマス"」です。

次の記事は「2学期終業式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ