我先にとミルクを飲む子ヤギ

「めぇー,めぇー」と賑やかな中之島。通勤途中に道路を歩いていると野生のヤ

ギの家族によく出会います。角を生やした雄ヤギは一見怖そうですが,足音が近づ

くとササッと山の中へ逃げていきます。親ヤギにおいてけぼりをくったのでしょう

か。子ヤギ4匹が隣の家の敷地をウロウロしていました。スキムミルクをあげると

とっても喜んで飲んでいました。(哺乳瓶あったんだなぁ。)まるでスイスを舞台に

したアニメに出てきそうな可愛い子ヤギたちでした。

DSC_4947.JPGDSC_4949.JPG

検索

この記事について

このページは、中之島小・中学校が2022年12月13日 05:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「全員が完走しました。」です。

次の記事は「鉄塔撤去ヘリ作業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ