中之島カップ!?

 侍ジャパンのワールドカップサッカーの応援で,今日は寝不足の方もいらっしゃ

るのではないでしょか?「惜しかったですね。」「よく頑張っていましたね。」早朝6

時のフェリー入港を待つ港では"サッカー"と言わなくても,この言葉を発するだけ

で会話が成り立っていました。仮眠を取って夜中に応援した児童・生徒もいたよう

です。昼休みのサッカーが,いつも以上に盛り上がっている様子でした。

DSC_4922.JPGDSC_4929.JPG

検索

この記事について

このページは、中之島小・中学校が2022年12月 6日 14:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「校内人権集会」です。

次の記事は「年賀状を書こう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ