甘くて,いい香り!

「お届け物ですよ。」早朝の荷受倉庫で,大きな段ボールを受け取りました。中か

ら,とーっても甘い香りが広がっています。以前,新米を寄贈してくださった村役場

のお知り合いの山形の方から,今度はたくさんのリンゴをいただきました。未開封の

状態でも周囲に漂う香りだけで,その果実の甘さが伝わってきて,ホッペタが落ちそ

うです。早速来週,園児,児童・生徒と一緒にいただきます。きっと,大喜びするこ

とでしょう。本当にありがとうございました。

DSC_4931.JPGDSC_4933.JPG

検索

この記事について

このページは、中之島小・中学校が2022年12月 3日 12:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「賑やかな倉庫」です。

次の記事は「ファミリー劇場"島唄"」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ