村巡回図画作品展

他市町村だけでなく,同じ十島村内の児童・生徒が描いた図画作品を鑑賞する機会

は滅多にありません。そこで,図工部会の活動として,フェリーを使って北は口之島か

ら,南は宝島の7島の学校を巡回する図画作品展を行っています。現在は,中之島が展

示校になっています。同学年の作品を鑑賞して「自分の描き方は,まだまだだなぁ。」や

「どんな方法で色をつけているのかな?」などの感想をつぶやいていました。

DSC_4811.JPGDSC_4812.JPG

検索

この記事について

このページは、中之島小・中学校が2022年11月10日 17:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「他島の地区指定研究公開」です。

次の記事は「九九"6の段"覚えたよ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ