伝統をつなぐ卒業制作

明日は卒業式。小6と中3の6名が協力して裏校門の壁画をきれいに塗り直して

くれました。補修工事でリニューアルした校舎の明るい壁面とマッチしています。

これらの壁画は卒業生が代々描き加えたり,塗装し直したりして守られてきました。

来校する方々を明るい気持ちにしてくれます。明日の卒業式は,感染対策を行いな

がら,式の内容や参列者の大部分をコロナ禍以前に戻して開催します。思い出深い

式にしたいと全児童・生徒,職員一同,"思いのベクトル"を揃えています。

DSC_5279.JPGDSC_5281.JPGDSC_5283.JPGDSC_5289.JPG

検索

この記事について

このページは、中之島小・中学校が2023年3月10日 10:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「御岳太鼓の練習」です。

次の記事は「小5国語「伝えよう」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ