2学期終業式を行いました

12月22日(火)に2学期終業式が行われました。2学期の振り返りで,代表者として発表した小学三年生の小和瀬椛さんは,持久走大会で目標タイムを決めて一生懸命に頑張ったことを発表してくれました。

たくさんの行事があり,振り返ってみるとあっという間だったように感じます。2学期は24日までであと二日間あります。山海留学生はとくに,帰省を楽しみにしているようで,いつも以上に笑顔がいっぱいです。残り二日間もしっかり頑張って2学期を終えたいと思います。

検索

この記事について

このページは、平島小中学校が2020年12月23日 08:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「スピーチ朝会・心の花」です。

次の記事は「3学期が始まりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ