長かった夏休みも・・

8月30日(火)は,いつも以上ににぎやかな早朝の風景が見られました。子ども会

主催「ラジオ体操会」の最終日は,例年,西・東区と日之出の園児,児童・生徒が校

庭に集合して実施します。保護者・里親,職員を含めると総勢30名が集まりました。

(島在住者の5分の1)放送が始まると軽快なリズムに乗って体をほぐして汗を流しま

した。修了後は,参加回数の多かった順に記念品をもらい,全ての子供たちがお土産

を手にして,家路につきました。

DSC_4336.JPGDSC_4339.JPG

検索

この記事について

このページは、中之島小・中学校が2022年8月31日 08:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「賑やかな中之島」です。

次の記事は「丁寧な仕事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ