2学期 終業式

12月22日(金)

 今日は,2学期最終日。運動会や学習発表会,収穫祭などたくさんの行事を行う中で,子どもたちはたくましく成長していく姿を見せてくれました。それぞれが実り多い2学期だったのではないかと思います。

 終業式では,2学期を振り返りと3学期に向けて,3名の児童生徒が発表をしてくれました。3学期は次の学年への0学期ともいわれます。クリスマスやお正月など楽しいことも多いと思いますが,来年に向けて自分を見つめ直す時間をとってみるのもいいかもしれませんね。

 3学期の始業式は,1月9日(火)です。元気な姿で登校してくるのを待っています☆

DSC03241.jpgIMG_4645.jpgIMG_4650.jpgIMG_4656.jpg

検索

この記事について

このページは、悪石島小中学校が2023年12月22日 15:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「小学校お楽しみ会」です。

次の記事は「3学期始業式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。