小学校お楽しみ会

12月21日(木)

 小学3・4年生が計画したお楽しみ会が開催されました。自分たちで準備もして,それぞれ役割があったので始まる前は少し緊張もしていたようでしたが,宝さがしでのびっこ園のみんなも宝を見つけ出したり,広い体育館を使ってかくれんぼをしたりと,みんなが楽しんでいる様子を見てほっとしているようでした。

 体育館で力一杯楽しんだ後は,教室でもタブレットを使って絵しりとりや,イス取りゲームなどアイデア満載の遊びをして,2学期の楽しい思い出を作ることができました。

IMG_7789.jpgIMG_7793.jpgIMG_7796.jpgIMG_7798.jpgIMG_7839.jpgIMG_7840.jpg

検索

この記事について

このページは、悪石島小中学校が2023年12月21日 17:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「クラブ活動での釣り」です。

次の記事は「2学期 終業式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。