みんなで大盛り上がり!

26日(火)の昼休みは,先生たちも子どもたちの輪の中に入ってドッチボールをしました。小学校1年生にボールを渡す優しい中学生の姿や,思いっきり投げ合いキャッチしたり当てたりしたときに「ナイス!」「どんまい!」等のかけ声をしたりする等,みんな汗をたくさんかいて思いっきり楽しみました。

子どもたちと遊ぶ時間を増やしていくことの大切さを改めて感じました。これからも,教員と子どもたちが一緒になって遊ぶ機会を増やすことができたらいいなと思っています。

検索

この記事について

このページは、平島小中学校が2022年4月26日 17:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「児童生徒集会がありました」です。

次の記事は「新体力テスト頑張りました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ