令和3年度 平島小・中学校 卒業式

3月12日(土)に,春の訪れを感じる気持ちの良い天気のもと,令和3年度平島小・中学校卒業式がありました。今年度も,新型コロナウイルス感染症拡大防止のため,規模を縮小しての実施となりました。小学校6年生1名と中学校3年生6名が卒業証書を受け取りました。在校生は,これまでの卒業式練習の成果を発揮し,タイミングを合わせて礼をしたり姿勢を正しくしたりしながら卒業式に参加していました。卒業生の答辞を聞いて,卒業生の思いが在校生や保護者,教職員に届き胸いっぱいになりました。リーダーとして何事にも先頭に立って引っ張ってくれた卒業生。みんなの思いをしっかりと受け継いでいこうと感じました。平島で学んだことや貴重な経験を胸に,新たなステージへ自信をもって歩み進めてほしいと思います。

 

検索

この記事について

このページは、平島小中学校が2022年3月17日 17:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「思い出に残る1日に」です。

次の記事は「また会う日まで。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ