口之島中の中学2・3年生と

 10月29日(金)の2校時に,口之島中学校とテレビ会議システムを使って,道徳の合同授業を行いました。内容は,今夏の「東京オリンピック」,男子走り高跳びの決勝。ジャンプオフを選択するかどうか...自分ならどちらを選びますか?そして,2人が選んだ結果は...?とても楽しい授業になりました。もっと一緒の授業があったらいいな,と思う合同授業でした。

十島村の皆さん,合同授業しませんか。

口之島中学校のブログもぜひご覧ください。

検索

この記事について

このページは、平島小中学校が2021年10月29日 16:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「10月のスピーチ朝会2」です。

次の記事は「平島小・中学校を見に行こう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ