二学期が始まりました

9月1日(水),20人の全校児童生徒が元気よく登校して2学期が始まりました。

始業式では,小学生代表と中学生代表の児童生徒が,2学期の目標を述べてくれました。2学期は運動会や学習発表会などの大きな学校行事もあります。全員で,はりきって,1学期以上にがんばっていきたいと思います。

検索

この記事について

このページは、平島小中学校が2021年9月 1日 16:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「危険を予測してけがを防ごう!」です。

次の記事は「実力テスト(中学)をしました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ